ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
キャラグリ - 07

旧正月イベント期間中(最後の数日しか行ってないけど)パークオープンが10時のところ、連日30分アーリーオープンだったよ

【 キャラクターグリーティング 】
 
オープン5分前の9時25分くらいからゲート前でミッキー&ミニーが加わったオープンセレモニー(この記事はまた後日ね)が始まるんだよ

9時30分のアーリーで入れるのは「メインストリートUSA」を抜けたところのデコレーションがある花壇の手前にロープが張ってあって、ココまで

キャラグリ - 09


エントランスの「ガゼボ」では、アーリーオープンとともにミキミニのグリが始まるよ

キャラグリ - 08

このミッキー&ミニーのグリの写真を撮ったらロープが張ってあるところまで移動だよ

ここでは、9時55分くらいからグーフィーが加わったオープンセレモニーが行なわれるんだよ

10時になると、ほとんどの人はアトラクションなどに走るんだけど、ここでオープンセレモニーに加わったグーフィーが短時間だけどグリしてくれるんだよ

キャラグリ - 10

ここのグーフィーは、エントランスに出てくるグーフィーとは違って、奥の「ファンタジー・ガーデン」のグーフィーなので、11時の「ファンタジー・ガーデン」のオープン前には歩いて帰ってしまうんだよ

「ファンタジー・ガーデン」がオープンするとグーフィーたちがお出迎え

キャラグリ - 11

朝イチや人が少ないとガゼボの外でポーズをとってくれるよ

キャラグリ - 12

まぁ〜
グーフィーがいるガゼボはチャイナ風なので、中の方が雰囲気はいい感じだけどね




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ