ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
 ダンボグリーティング - 01


おはようございま~~す

ほんとうに慌ただしい一週間でした

待ちに待った週末はノンビリムードです

だからって言うわけじゃないけど~
昨日って、祝日だったんですね 
忘れてた~「建国記念の日」でした

外出してバス待ちしていてもバスが来なくて~
えっ、そこで土曜じゃんないじゃんって気付きました   

まあ、気を取り直して~
香港ディズニーのインパネタにお付き合いくださいネ

《 ダンボ・グリ 》 

旧正月イベントではないんだけど、今回はイベント中も開催されていたグリーティングだよ

ファンタジーランドにありゲートで区切られたエリアのグリーティングスポット「ファンタジーガーデン」は通常パークオープンの一時間後、その5分くらい前にミッキー&ミニーが現れるよ

 ダンボグリーティング - 02


ふつうに歩いてアトラクション「空飛ぶダンボ」へ

 ダンボグリーティング - 03


 アトラクションは通常営業中なので、出口から入るよ

 ダンボグリーティング - 04


 
さ~~て、どれに乗ろうかな??
どれに乗るかはその日の気分??

 ダンボグリーティング - 05


今日はコレにしよ~~

 ダンボグリーティング - 06


シートベルトも自分でつけるんだよ(笑)

 ダンボグリーティング - 07


あれ~
見られちゃった~って感じかな

 ダンボグリーティング - 08


じゃあ~
これから飛んでくるからね~

 ダンボグリーティング - 09


な~んて言っても、出発しないからくつろいでるし~

 ダンボグリーティング - 10


いよいよ
出発~~~   

 ダンボグリーティング - 11


ほ~ら、すごいでしょ~

 ダンボグリーティング - 12


あ~~
ミッキーを追ってると、ミニーを見失ちゃうよね 

 ダンボグリーティング - 13


あ~~
ミカちゃん~い た い た  

 ダンボグリーティング - 14


 無事に到着~~

 ダンボグリーティング - 15


帰りも自分でベルトをはずして降りるんだよ~
横に乗りたかったな~~

 ダンボグリーティング - 16


帰りも歩いてグリーティングスポットへ戻るよ

 ダンボグリーティング - 17


ミッキーのスポットには、ミッキーを待ってるゲストがいっぱい
とは言っても、日本と違って2~3組だよ

おまたせ~~~

って感じで帰って行くよ





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ