ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
 パジャマグリ - 01

おはようございま〜す   
今日はノンビリ出勤なので余裕です(笑)
それにしても今日は昨日より5℃近く寒いみたいだね

 
今朝は「パジャマ・グリーティング」のミッキーだよ   


「パジャマ・グリーティング」
 パジャマグリ - 02

香港ディズニーランドホテルの「キングダム・クラブ」限定のスペシャル・グリーティング

ホテル7階のキングダム・クラブの宿泊ゲストは、「キングダム・クラブ・ラウンジ」で無料の朝食ビュッフェ、お昼と夜のカクテルアワー、特別バルコニーでの花火鑑賞などの特典があるんだけど〜

その中でも「キングダム・クラブ・ラウンジ」では、パジャマ姿のミッキーやミニーがお休みの挨拶をしに来てくれるんだよ

最近では、オフィシャルサイトでも宣伝しちゃってるから、日本人も多く見られるようになったよ

 パジャマグリ - 03


昨年の途中からパジャマが変わってしまって 
私的には昨年までのパジャマの方が好きだったのにな〜 

 パジャマグリ - 04

まぁ〜
どちらにしてもかわいいから許せるよね    







ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ