ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
 パジャマグリ - 05


おはようございま~す   

昨日は、東京でも午後から小雪がちらつきました
今日も夕方から雪が〜
東京や千葉でもうっすら積もるくらいっていう予報だけどね

 
今朝は「パジャマ・グリーティング」のミニーだよ   


「パジャマミニー・グリーティング」
 パジャマグリ - 06



香港ディズニーランドホテルの「キングダム・クラブ」限定のスペシャル・グリーティング

昨年の途中からパジャマ姿のミニーも登場!!

出演は、ミッキーとミニーが日替わりなんだけど~
日によって、ミッキーがつづいたりミニーがつづいたりという週もあったみたい

 パジャマグリ - 07


私が泊まった数日は、ミッキーとミニーが順序よく日替わりだったので良かったよ   

ミニーばっかりつづいたら、やっぱり凹むよね   







ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ