ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
 パレード - 013

おはようございま〜す   

なんか〜
明日から週末にかけて天気が悪いみたいですね 

まぁ、体調も悪いからのんびり週末にしようかな

さてさて
昨日のつづきでも〜


「Flights of Fantasy Parade」

 パレード - 002

このパレード「Flights of Fantasy Parade」は、昨年の開園5周年パレードの延長バージョンで、『5』のマークが『D』に変わっている程度です

 パレード - 015

昨年からは、以前のような旧正月バージョンのパレードがないのが寂しいかな〜
 パレード - 025
《2009年の旧正月パレード》

でも〜
気球船にのったミッキーはとってもカッコいいよ

 パレード - 017

 パレード - 018
 
 
この気球船の下には、ミニー、プルート、ドナルド、グーフィー、チップ&デールなどの仲間たちがいるんだけど〜

 パレード - 020

正面の目の前のミニーはとってもかわいいけど〜

 パレード - 021

ミニーに見とれちゃうとミッキーが〜

 パレード - 022

ミニーとプルートの掛け合いもとってもかわいいよ

 パレード - 023

っていうか〜
ほとんどミッキーとミニーの写真しかないことに、いまになって気付いたし〜

 パレード - 024

一生懸命にポーズをとってくれていたドナルド

ミッキーばっかりレンズを向けていたので、最後は怒ってたし〜
ゴメンなさい   


でも〜
やっぱりミッキーだよね

 パレード - 019

 
今日は病院での定期検診があるので、のんびりした朝です

あ〜〜
早く週末にならないかな〜

休みたい〜〜 




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。
まだの方は  してね