ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
エッグハント - 28

今日は大変な一日でした
暑いし雨は降ったり止んだりで〜 

そんな中、 
イースターパレードの合間に ”本気で『”タマゴさがしてます(エッグハント・EXPERT)』で楽しんだよ



エッグハント - 29


今回は、マップの購入にもまったく待ち時間はなく〜
無事にゲットできたよ

エッグハント - 30


今回の問題は、こんな感じだよ

エッグハント - 31

この12カ所の中から5カ所に隠されたタマゴを探しにいくよ

エッグハント - 32


さーて!すべての場所はわかるかな??

タマゴを全部見つけるとプレゼントがもらえるよ
5月はドナルドのチャームだよ

エッグハント - 34

ヒント&答えは、写真の整理が終わりしだいアップするからね

次回のヒント&答えは、自分でこれから参加する人は見ないでね   





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね