ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
スターウォーズ - 1
おはようございます

やっと週末です   
そして〜
アメリカ・ウォルトディズニーワールドでは
今日からスペシャルイベント『スターウォーズウィークエンド』 が始まりますね

東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるアトラクション「スター・ツアーズ」(現在、クローズ中)が全面リニューアルし、2013年春に新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」としてオープン

スターウォーズ - 2


新しく生まれ変わる「スター・ツアーズ」は、新たに映像も3Dとなり映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界をこれまで以上の迫力と臨場感のなかで楽しめるようです

そして、
映画「スター・ウォーズ」と言えば〜
ディズニーマニアのみならず、「スター・ウォーズ」マニアが押し掛けるディズニーワールドのスペシャルイベント『スターウォーズウィークエンド』 が、今日(5/18)から6月10日までの毎週末に開催されます

このイベントでは、
ジェダイの騎士にミッキー、レイア姫にミニー、そしてミッキーの耳がついたR2ーD2(頭には
R2ーMKって書いてあるよ)
スターウォーズ - 3

ストームトルーパーのドナルド
スターウォーズ - 4

ダースベイダーのグーフィーにもあえることも

スターウォーズ - 5

もし良かったら、スターウォーズ・パレードも動画も楽しんでみてね
動画は、この下をクリックして、YouTubeのサイトから動画をご覧ください

StarWarsWeekend Parade / ミッキー編 



Star Wars Weekend Parade




こんなミッキーたちが、
来年
春オープンの新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」にあわせて、日本に来てくれるなんてことはないのかな〜
単なる願望でした   



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね