ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
ニュー・メニュー - 01
おはようございます

今回は〜
暑い中、エッグハントの合間にちょっとランチタイムだよ

6月からの新たな夏メニューがあるお店のひとつ「チャイナボイジャー」
ニュー・メニュー - 02

このお店は、海賊船で働いていた中国人コックの孫が秘伝のレシピを受け継いで、古いボートハウスを修復してつくったと言われる中華レストラン

チャイナボイジャーとは、「中国の航海者」のこと

海賊船でもとっても人気だったメニューが楽しめるよ(なんてね)

ニュー・メニュー - 03

このお店はテーブルがテラスって感じの建物の外なので、真夏よりいまの時期がいい感じだよ

テラスからの眺めは、船着き場をイメージしていてとっても素敵
そんな雰囲気のいいテーブルでのんびりとお食事だよ

ニュー・メニュー - 04

私のお気に入りは、担々麺やシュウマイなんだけど〜

今回は6月1日から始まったシェフのオススメセットだよ

ニュー・メニュー - 06

ごま風味が美味しい、豚肉と水菜の涼麺

ニュー・メニュー - 05

デザートは、杏仁豆腐とレモンゼリー
のんびり食べていたからか、ちょっとぬるめだったのが残念だったけど、味も量もとってもいい感じだったよ

好きな飲み物とのセットで 1,450円だよ



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね