ブログネタ
東京ディズニーリゾート-2 に参加中!
シェフミッキー - 10
おはようございま~す   

みなさんは、週末はどうでしたか?
先週末には千葉も梅雨入りしちゃったしね

今日も午後から雨予報の上、けっこう寒いね

さて、
前回、せっかくの「シェフ・ミッキー」なのに、ドナルドだけの登場だった~~
と言うことで、ミッキーの登場だよ 

シェフミッキーも時間制限になったことは広く浸透してきて~
けっこう、店内に案内される待ち時間は短くなってような

キャラクターのテーブルでの時間配分も落ち着いてきたみたいで、ランチの90分で3キャラが2回づつ、ディナーの120分で4キャラが3回づつ

まあ、案内されたテーブルとタイミングでプラスマイナスって感じだけど~ 

シェフミッキー - 11

そして~
ミッキーが登場だよ     
シェフミッキーの主役はやっぱりミッキーだよね   

シェフミッキー - 12

もちろん、ミニーも登場だよ!!
いつ見てもかわいいけど~
ディナーはデイジーがいないのが残念   
(ブレックファストとランチのみ)

そして~
プルートだよ

シェフミッキー - 13

ドナルドは、前回登場させたので今回はパスで

ミッキーのコック帽のタマゴは今月末まで?
今後、イベントごとにワンポイントを考えていくのかな??

あとは~
いつもお家に帰ってから気がつくんだけど、
料理の写真がほとんどないし~

あるのは~
いつものごとく

シェフミッキー - 14

デザートばっかり~~

今回のイースターっぽいデザートは、
タマゴが乗ったブルーベリームースに、お花がかわいく乗ってる抹茶ムース

シェフミッキー - 15

イースターの文字入りのティラミス
新しく出てきたタイミングで写真を撮らないと   

シェフミッキー - 16

デコレーションがかわいいチョコムース
けっきょく、このムースは食べる前になくなっちゃったんだけど、上に乗ってたのはマンゴーだったのかな??

シェフミッキー - 17

作ったシェフの努力が伝わってきそうなパンナコッタ
でも~
ちょっとミッキーは失敗じゃないかな(笑)

シェフミッキー - 18

タマゴいっぱいのグレープフルーツムースだよ

シェフミッキー - 19


そしてそして、いま販売しているタンブラー

シェフミッキーがオープンしてからずっと販売していたマグカップ
いままでは、形が同じでカラー違いがけっこう出ていたんだけど〜

今回は、ミッキー型のタンブラーに大きく変わったよ

シェフミッキー - 20

とってもかわいいけど~

でも、耳と足が〜
保管するのも使いかっても、けっこうジャマっぽいよね   







ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね