ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
シェフミッキー - 1



おはようございま〜す

いよいよ春イベント最終日    
「イースターワンダーランド」&「スプリングヴォヤッジ」

今日はとっても良い天気なりそうですね
私は〜
仕事を入れたのは失敗だったかも〜〜   

さてさて
今朝は、香港ディズニーリゾートにも、
いよいよ「キャラクター・ダイニング / シェフミッキー」がスタート
というお話だよ

シェフミッキー - 2

香港ディズニーリゾートにある「ディズニーハリウッドホテル」

ここのホテルには、レストラン『シェフミッキー』があるんだけど〜 
いままで、ミッキーをはじめとしたキャラクターの出演はなかったんだよ

この『
シェフミッキー
』で、いよいよ「キャラクター・ダイニング」がスタートだよ

シェフミッキー - 3

当初、オフィシャル・サイトの画像では、以前、アメリカ・ディズニーワールドの「シェフミッキー」で出演していたミッキーに似た赤のコスチュームだったので、ちょっと期待したんだけど〜

シェフミッキー - 4
 
最近、次の画像がオフィシャルサイトにもアップされ、日本の「シェフミッキー」のコスチュームに近いミッキーのようです

シェフミッキー - 5

次の画像が日本のシェフミッキーだけど〜
赤のラインに黄色のラインが加わったコスチュームで、メダルはかけていないようです
 
もちろん、コチラが日本のシェフミッキー
シェフミッキー - 09
 
やっぱり、メダルはいい感じだよね

さてさて
キャラクターはミッキーだけで、出演もランチは日曜と祝日、ディナーは金曜・土曜と祝日のみの出演のようで予約にも注意が必要だけど、とっても楽しみだね

香港にも行きたいよ〜

あ〜
でも、当面は、七夕と夏イベントを頑張らないとね





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね