ブログネタ
東京スカイツリー に参加中!
スカイツリー2 - 043

おはようございま〜す

いよいよ今夜は台風ですね
千葉への直撃は避けられたけど〜

千葉の予報は
今日の15時頃から明日の早朝まで雨が降って〜
それに、
今夜22時頃から明け方をピークに明日の昼頃まで10m/sを超える南風予報

南風に弱い京葉線は10m/s以上だと運休しちゃいそうだね    
明日の朝が大変そうだよ

さて今回は、
ミッキーが「サマンサタバサ・アニバーサリー」へ行くっていうお話
スカイツリー2 - 046

前回、混雑で入店できなかった「サマンサタバサ・アニバーサリー」

バックやスイーツなどをテーマにした新ブランドが出店
ここのカフェでのんびりだよ

スカイツリー2 - 047

食べたかったフローズンヨーグルン売り切れだったので、
今回は「プレミアムリッチ&ダブルベリー」

スカイツリー2 - 048

 最初はけっこう混んでいたけど、一瞬こんな感じ

スカイツリー2 - 049

スカイツリー2 - 050

スカイツリー2 - 052

なので〜
「ジュンジュン」も優雅にティータイム

スカイツリー2 - 051

 バックも限定商品とかいろいろと

スカイツリー2 - 053
 
 オレンジはちょっとって感じだったので、コチラをゲットだよ

スカイツリー2 - 054

さて〜
そろそろお仕事に行く時間だよ

次回は、ディズニーコラボのあるファッション雑貨のお店を紹介するね
 

 



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね