ブログネタ
東京スカイツリー に参加中!
スカイツリー2 - 061
おはようございま〜す   

今日の午前は大雨みたいだね〜

でも
土日が晴れそうなのでよかったかな   

いよいよ、スプリングヴォヤッジ&イースター
そして、ディズニーホテルレストランキャンペーンのダイニングヴォヤッジも残り一週間

見納め&食べ納めっていう感じの一週間をがんばらないとね

でも〜
私的には、もう七夕&夏イベントしか見えていないかも〜(笑)

さてさて、
今朝もわが家のミッキーと一緒に東京スカイツリーへ 行っちゃおう~
というお話の続きで

スカイツリーもオープンして1ヶ月
ということで、スカイツリーネタもこれで最後だよ(苦笑)

いよいよ、地上350mの天望デッキへ    

スカイツリー2 - 065

今回は、前回と違う角度からの東京スカイツリー

時間もちょっと早めの時間の予約だったけど〜
やっぱり、ちょっと薄曇り

スカイツリー2 - 068

指定の時間になったのでチケットカウンターへ

スカイツリー2 - 071

やった〜
今回は、ディズニーリゾートがバッチリ見えるよ

タワテラから見るとシンデレラ城の先に見えたスカイツリー

逆からみるとこんな感じだね

スカイツリー2 - 074

バックが海なので、とってもわかりやすいね

SSコロンビア号がほんとうに海にあって停泊しているみたいだね

スカイツリー2 - 075

ミッキーも記念写真を撮ったよ

スカイツリー2 - 076

新しく完成した『東京ゲートブリッジ』や、その先の東京湾に浮かぶ「風の塔(川崎人工島)」も

スカイツリー2 - 079

晴海やお台場

スカイツリー2 - 080

スカイツリー2 - 081

東京タワーも

スカイツリー2 - 077

羽田空港と飛び立つ飛行機も見えたのにはビックリ

そして、今回は明るいうちにドキドキの「ガラス床」に挑戦

スカイツリー2 - 084

スカイツリー2 - 086

スカイツリー2 - 087

スカイツリー2 - 088

明るいうちの方が、迫力あって怖かったよ

今回は、オープンから時間がたったからか二カ所くらいに有料記念写真コーナーがあって、ガラス床も一部は見れなかったよ

スカイツリー2 - 093
スカイツリー2 - 094
 
天望デッキにはレストランやカフェコーナーもあるので、景色を見ながらちょっと一休みもできるよ

スカイツリー2 - 095


さて、今日の帰りは舞浜に寄って、ダイニングヴォヤッジのポイントでもゲットかな

この一週間でメディアとビデオを整理して、七夕&夏イベントに備えるよ〜

それでは、
外はすごい雨だけど〜

しかたないので、お仕事に行ってきま〜す   
 





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね