カメラストラップ - 01

おはようございます   

昨日は暑くなりましたね〜〜
かなり、焼けちゃってキツかったです

そして、大変な一日でした(笑)
いっぱい話がありすぎて〜

と言うことで、最初の話は〜 

日本版ディズニーカメラストラップとカメラケースが、6月1日にランド&シーとボンボで販売されたけど、超人気のために品切れ状態がつづいて〜

その商品が昨日6月14日に再販されると友人から連絡があり、事前の情報ではランド&シーとともに、 ボン・ヴォヤージュでも再販される予定とのこと

なので〜
仕事前に舞浜下車して購入しても、ボン・ヴォヤージュでの購入なら仕事にも間に合うかなと考え、さっそく舞浜下車してボン・ヴォヤージュへ


ない、ストラップなないよ〜
キャストさんに尋ねると
「当初の予定ではランド&シーとともにボンボにも入荷の予定でしたが、入荷数が予定より少なく、本日はボンボでの販売はありません」
との悲しいこたえ    

どうしよう〜

結論は、
急きょ、お仕事をお休みすることに(笑)
まぁ、年休も増えたしいいかな〜 
こんな状況も考えて、カメラは持ってきてるしね

開園と同時に「カメラセンター」
そして「グランドエンポーリアム」へ

カメラストラップ - 02

物はというと
カメラバックはニコンやキャノンのズーム眼デジだとちょっと小さいかな

カメラストラップ - 03

ミッキー柄とミニー柄の二種類

カメラストラップ - 04


カメラストラップは、何とも言えないかな〜

カメラストラップ - 05


アメリカのディズニーパーク > 香港パーク > 今回の商品(日本)

だんだん、デザインも作りもチャッチクなってきてるね
というより、カメラ量販店で販売されているカメラストラップ全体がこんな感じになってきてるね

まぁ、今回の商品は、値段も1500円だからね

カメラストラップ - 06

カメラストラップ - 07


そして、今日は千葉県民の日
公立学校が休みなので、パークは混みそうですね


さて、
次回は、昨日、偶然にも遭遇してしまった「ウエスタンランドでのミッキー&ミニーの整列グリ」のお話ね



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね