ウエスタングリ - 1

おはようございま~す   

今日は、一日降ったり止んだりに天気予報ですね
気温も20℃に届くかどうかのちょっと寒いかも~

さて~
ほんとうに14日は大変な一日でした(笑)

そして~
 ウエスタンランドの整列グリに遭遇しちゃったよ、というお話

ちょっとおなかがすいたので何か食べようかなと
ウエスタンランドあたりをブラブラ歩いていたら~

な、なんと、ミッキーとミニーが前から歩いてきちゃったよ

え~~~
コンデジしか持ってきてないし~

そして~
キャストさんが、ここに順番に並んで下さいと~

訳のわからいまま並んでしまったよ(笑)

え~~~
ミッキー&ミニーのツーショットのグリなの??????

それにしても
ミッキー&ミニーが出てきて3~4分くらいでラインカットに   

静かだった場所が、一瞬にしてすごい人

ウエスタンランドで行なわれているフリーグリーティングは聞いていたけど
いつ出るかとはよく知らなかったし~

いよいよ順番に~

天気が良すぎて、なんか撮りずらかったけど、

ウエスタングリ - 2


撮れて良かったよ      

仕事休んで良かった~~~  





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね