ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
リゾラ特別号 - 01

こんばんは   

いよいよ明日からイベント
ちょっとその前に、のんびりシーで楽しんだよ

っと、その前に〜

ディズニーリゾートラインでは、2012年度を7つの期間に分けて各イベントなどと連動した、期間限定デザインフリーきっぷを発売しているんだけど〜

リゾラ特別号 - 02


その第3期として、明日7月9日から東京ディズニーシーの アメリカンウォーターフロントにグランドオープンする新アトラクション「トイ・ストーリー・  マニア!」をイメージしたデザインフリーきっぷが、今日8日から発売されたよ

さっそく、シーに向かう前にゲットだよ

そして〜
いま話題になっているのが「トイ・マニ 号」だよ

リゾラ特別号 - 03

「トイ・マニ 号」とは〜
「トイ・ストーリー・マニア!号」(6両1編成)で、運行期間 は2013年3月31日まで

リゾラ特別号 - 04

デザインイメージ外装、

リゾラ特別号 - 05


もちろん、内装にもウッディやバズなどの映画でおなじみのキャラクターがデザインされた

リゾラ特別号 - 06

リゾラ特別号 - 07

リゾラ特別号 - 08

リゾラ特別号 - 09

リゾラ特別号 - 10

リゾラ特別号 - 11

リゾラ特別号 - 12

この「トイ・ストーリー・マニア号」
運行しない日や運行していない時間帯もあるので、改札を入る前にリゾートラインの係の人に確認した方が良いよ


 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ