ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
夏祭り - 01

おはようございます

昨日からオープンしたディズニーシーの
新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」

昼前には驚異の「400分待ち」までに

ほんとうに、すごかったようですね

さて
今日は、ディズニーランドで始まった「夏祭り」のお話

今回は、定番のカップなどの他にお祭りメニューが盛りだくさん

夏祭り - 02

夏の夜にぴったりの
「スーベニアドリンクカップ付きラムネゼリードリンク」 (1,400円)

夏祭り - 10

なんと、光るドリンクカップは、カップの下の部分が光る優れもの
使用後は、下部を分離できるので洗いも簡単だよ

購入後、自分でゼリーの入ったカップにラムネを注いで飲むと言うことだけど、ラムネをこのまま飲んだ方がリアルだよね(笑)


夏祭り - 03


次は、甘味「スーベニアケース付きクリームみずまんじゅう」(700円)

夏祭り - 08

黒っぽいのはあんこかと思ったら〜

夏祭り - 09

チョコレート、カスタード、メロンの3種類のクリームが入った冷たいみずまんじゅう


そして、定番の
「スーベニアカップ付きラムネムース」(700円)

夏祭り - 04

 すっきりとした味のラムネムース

夏祭り - 07

ムースの上にはブルーゼリーとチョコチップが混ざった生クリームがのっていて、とっても美味しかったよ

夏祭り - 05

夏祭り - 06

もちろん、カップもとってもかわいいよ

早く、「爽涼鼓舞」のミッキーに会いたいよ〜



 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ