ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
チャレンジ1 - 01


おはようございます   

連日、暑い日が続いていたけど、今日は涼しそうだね

そして〜
今日は夏休み前の最後?の平日みたいなので、がんばってミッキーに会いにいかないと   

と言うことで、
今回は『爽涼鼓舞 / ザ・ホットチャレンジ 』の第一試合だよ
チャレンジ1 - 02

今回は、和太鼓を叩くミッキーからスタートだよ

チャレンジ1 - 03
 
 第一試合は、《東》グーフィー&マックス親子の「ワンクールファミリー」VS 《西》クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチチートの「スパイシーカバレロ」

チャレンジ1 - 04

先攻は東軍、ワンクールファミリーチームだよ

チャレンジ1 - 05

チャレンジ1 - 06

グーフィー&マックス親子の掛け合いは人気沸騰だよ

チャレンジ1 - 07

チャレンジ1 - 08

二人のダンスに乗せられて、会場もヒートアップ

チャレンジ1 - 09

チャレンジ1 - 10

ヒップホップを踊る親子は最高だね 

チャレンジ1 - 11

チャレンジ1 - 12


つづいての登場は西軍、スパイシーカバレロチームだよ

チャレンジ1 - 13
 
コチラは、陽気なラテンダンスで挑むよ

チャレンジ1 - 14

クラリスのダンスに魅了されちゃうね

チャレンジ1 - 15

チャレンジ1 - 16

そして、いよいよ判定タイム
この試合の勝敗は??

チャレンジ1 - 17

会場のヒートアップダンスで勝敗が決まるよ

反応はどっちかな〜〜

チャレンジ1 - 18
 
 ワンクールファミリーチームのヒートアップレベルメーターが「家元レベル」に達して勝利を勝ち取ったよ

チャレンジ1 - 19

クラリス、残念だったね

でも〜
ミッキーに色目?を使っても判定は変わらないよ

チャレンジ1 - 20

ということで、
第一試合は、東軍のグーフィー&マックス親子の「ワンクールファミリー」が勝利して、決勝に進出だよ


今日の最後はカッコいいミッキーだよ

チャレンジ1 - 21




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
最近、ちょっと低迷ぎみですが、これからも頑張りますので〜 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね