ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
グリズリー - 01
おはようございま〜す   

昨日の深夜になんとか帰ってきました

なんて、どこに行ってたの?
って、ちょっと香港ディズニーランドのミッキーに会いにね   

グリズリー - 04

こんなステッカー見ちゃったら、会いに行っちゃうでしょ(笑)

グリズリー - 05

こっちもあるけど〜

と言うことで、思い立ったら弾丸日程で!即実行!!
いま、もっとも盛り上がっている香港ディズニーランドに急きょ行ってきたよ


先月、7月14日に世界のディズニー・パークでも全く新しいテーマランド『グリズリー・ガルチ』が香港ディズニーランドにオープンしたよ!

ここは、ゴールドラッシュに沸く19世紀後半、1888年8月8日のアメリカ西部の町が舞台という設定らしいけど〜

グリズリー - 03

なので〜
2012年8月8日に、124年の時を超えてって感じにあわせちゃったよ

グリズリー - 02

ここには、鉱山内を縦横無尽に走り抜ける高速のジェットコースターがあってスリルを体験したり、今も活発に活動する間欠泉の上につくられたガイザー・ガルチでは、住人の生活を覗きながら、壮大な水遊びにチャレンジ!などなど、日本のウエスタンランドのバージョン・アップ版って感じだよ

グリズリー - 07

ここで一番のお目当ては〜
『ワイルド・ウエスト』のミッキーと仲間たちに会うこと   

グリズリー - 06

こんなミッキー&ミニーにのんびり会えるんだよ

ここ『グリズリー・ガルチ』という新しい町に探検に来ているスペシャルな仲間たち

ミッキー、ミニー、チップ&デールや、ディズニーの最も愛すべきグリズリー・ベアのコーダとキナイが待っていてくれるよ


いま画像を取り込み中なので、今朝はこのあたりで〜
つづきは次回まで待っててね

次回も素敵なミッキーの画像がいっぱいだよ   



それにしても画像が多すぎて、整理が大変

でも〜
これから、もう一回寝るよ、おやすみなさい




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね