ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
グリズリー - 08
おはようございま〜す   

香港との時差は1時間だから〜
時差ボケなんてことはないけど、昨日は一日半近く寝ちゃってました   

さっき、オリンピックの女子サッカーが終わったとこ
昨日寝たおかげで、ず〜と見ていたら、更新がなかなか進まなかったよ

でも〜
なんで、決勝は赤のユニホームだったのかな??
日本はブルーじゃないと〜〜〜




さて、香港ディズニーのつづきだよ

グリズリー - 09

いま、香港は『グリズリー・ガルチ』を大展開

ガイドマップやタイムスケジュールなど、すべて 『グリズリー・ガルチ』って感じかな

グリズリー - 10

グリズリー - 11

リゾート内の巡回バスも 『グリズリー・ガルチ』&「ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー」仕様

グリズリー - 12

グリズリー - 13

 もちろん、ポップコーンバケツもね

グリズリー - 14

そして〜
ここの主役?は、 グリズリー・ベアのコーダとキナイ

グリズリー - 24

グリーティングもとっても人気だったよ

グリズリー - 20

そして、 コーダとキナイと同じラインで交互にチップ&デールも出てくれるよ

でも〜
交互に出てくる分、ミッキー&ミニーより会える時間が短いので、会うのがとっても大変だったよ

グリズリー - 19


 少し離れた所では、
歩いてミッキー&ミニーが登場だよ

グリズリー - 21

日差しが強いので、なかなか写真が撮りづらいけど
立ち位置がちょっと違うだけで、かなり雰囲気違うよね
 
グリズリー - 16

大型のパラソルも用意されているよ

そうそう、ミッキーの腰の小袋
ミッキーに見せて〜って頼んだけど、ダメダメって感じで
手のひらで重たそうに転がしていたよ

あれは〜
きっと金の固まりか砂金だね  

お願い、ミッキー
少しわけて〜〜

グリズリー - 18

ミニーと山分けだからダメだって    

たっぷり楽しんだら、ミッキーとミニーは手をつないで帰って行くよ

グリズリー - 22

最後に、ミッキーは手でハートマークを作ってくれたよ

グリズリー - 23


また、後でね    

それにしても、日本では考えられないほど、のんびりしたグリーティング

帰りたくなくなっちゃうよ〜
ね、ミッキ〜〜〜〜〜    


【お願い】
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
最近、記事もちょっとって感じのせいか〜
ブログもミカの体調といっしょで、とっても低迷しちゃってます
みなさんのあたたかい心で〜 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね