ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
グーフィープールグリ - 01

おはようございま~す

なんか~
週末の天気予報が大きく変わってしまいましたね(イイ意味で) 

でも~
今日は一日強風??

それも、京葉線が一番弱い南風10m以上の予報みたいですね


さて、今朝も香港ディズニーのつづきです

グーフィープールグリ - 02

ミッキーマウスをモチーフにしたデザインを配したアールデコ様式で、日本の「ディズニー・アンバサダー・ホテル」に雰囲気の似た「ディズニー・ハリウッド・ホテル」

このハリウッドホテルにあるプールにグーフィーが出没するんだよ

香港ではキャラクターダイニングの予約の関係から「香港ディズニーランド・ホテル」に宿泊することが多かったので、なかなか会えることがなかったんだけど~

グーフィープールグリ - 03

今回の宿泊はハリウッドホテル

チェックイン時に出没の時間を問い合わせたけど、「サプライズだから~」わからないとの答え

でも~
ラッキーだったのが、なんとプールの見えるお部屋だったんだよね

部屋から見ていたら、出てきたよ~

さっそくカメラを持ってプールサイドへ

ゲェ~~

クーラーのガンガンきいた部屋から超湿度の高い外に飛び出したから、カメラのレンズが曇って~
最悪~~~

グーフィープールグリ - 04

あげくの果てに~
プール遊びをしていた全身びしょ濡れのグーフィーが、そのままハグしてくるし~~

ちょっと待って~~
カメラだけは勘弁して~って感じで逃げ回ったよ(笑)

グーフィープールグリ - 05

さんざん追いかけ回わされたあと、気がついたらちゃっかり横になってるし~
疲れちゃったのかな??(笑)

グーフィープールグリ - 06


それにしても、グーフィーも大変だね

この「プールー・グーフィー」は昼間も出没していたんだけど~

その画像が、整理しているんだけど見当たらなくて~

次の機会にまたアップしますね



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ