ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
シェフミッキー - 25
おはようございます

昨日の「爽涼鼓舞」は昼・夜ともにハズレ  

今日も混雑が予想されるなか、チャレンジです

さて、今日は期間限定?で開催中
香港ディズニーリゾート内のディズニーハリウッドホテルの「キャラクター・ダイニング / シェフミッキー 」

シェフミッキー - 02

客室内にあるチラシ

なんか〜
日本のシェフミッキーの初期のチラシに似ているね

シェフミッキー - 4


シェフミッキー - 03

ここ「シェフ・ミッキー」はミッキーが出演しなくて有名なレストラんだったけど、この夏から期間限定?の週末開催で始まったということで、さっそく行ってきたよ

店内の内装は、けっこう日本に似ていて

シェフミッキー - 04

シェフミッキー - 2

シェフミッキー - 05

シェフミッキー - 3

シェフミッキー - 06

このあたりは、こっちの方がいいかも

シェフミッキー - 07

ということで、ちょっと説明なしの画像で楽しんでね

シェフミッキー - 08

シェフミッキー - 09

シェフミッキー - 10

シェフミッキー - 11

シェフミッキー - 12

シェフミッキー - 13

シェフミッキー - 14

シェフミッキー - 15

シェフミッキー - 16

シェフミッキー - 17

日本の「シェフミッキー」では販売中止になったソフトクリーム

シェフミッキー - 18


シェフミッキー - 19

シェフミッキー - 20

シェフミッキー - 21

シェフミッキー - 22

料理やデザートは以前からけっこう充実していたけど、ミッキーが出演しない「シェフ・ミッキー」には興味がなかったんだよね

でも〜
金〜日曜の週末限定で、一定期間だけのお試し運用みたいなので、いつ終わるかちょっと心配

それに、各テーブルに回ってくるのではなく、各テーブルごとに食事の途中にミッキーがいるフォトスポットに行って写真を撮る方式なので、日本と比較にはならないので、あまり期待しない方が良いかもね 

シェフミッキー - 23
 
 バースデー・プラン用にはこんなバースデーケーキ?も用意されているんだよ

ということで、ミッキーの画像を載せるスペースがなくなったので次回まで待っててね

というのも、ちょっと失礼なので、最後に1枚だけでゴメンナサイ

シェフミッキー - 24
 

 



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ