ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
シェフミッキー - 01
おはようございます

昨日の「爽涼鼓舞」は、
開園20分前に並んで、のんびり抽選会場へ
夕方に「ファイナル」の抽選をしても当たらないので、思い切って一緒に抽選しちゃったよ
あ~~
昼・夜ともに「おめでとうございます」 だよ 

そして
風はかなり強かったけど、キャンセルじゃなくて良かったよ
 

さて、
今日は香港ディズニーリゾート内のディズニーハリウッドホテルの「キャラクター・ダイニング / シェフミッキー 」のミッキーだよ

シェフミッキー - 26

シェフミッキー - 27

店内の壁には可愛いミッキーがいっぱい

シェフミッキー - 28

そして、いよいよシェフ・ミッキーの登場だよ

TDRやWDWの「シェフ・ミッキー」と違って、キャラクターが各テーブルに回ってくるのではなく、各テーブルごとに食事の途中にミッキーがいるフォトスポットに行って写真を撮る方式なんだよ

シェフミッキー - 30

シェフミッキー - 31

ちょっと物足りない感じもするけど~

やっぱり可愛いよね




さてさて、昨日は2回目の「ファイナル」を見ちゃったので、今朝はかなり眠いよ   

でも~
今日も抽選に行っちゃおうかな   




 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ