ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
プールグーフィー - 01
おはようございます

昨日の雷雨はすごかったですね
大雨で千葉の内房線や東海道新幹線は一時運休、京葉線は無事だったけど、あちこちで大変だったみたいだよね

さて、今朝は13日の記事のつづき、香港のディズニーハリウッドホテルのプールで遊ぶグーフィーだよ

ランドから部屋に帰ってきて、窓の外を見たら~
えっ?
グーフィーが溺れてる???

すぐにカメラを持ってプールサイドへ

プールグーフィー - 02

な~~んだ
プールは浅いし、遊んでるだけね

プールグーフィー - 03
 
上から見たら、ほんとうに溺れてるようにみえたんだけど~(笑)

プールグーフィー - 04

それにしても、そんなに水の中で遊んでいても平気なの??

プールグーフィー - 05

って、ほんとうに泳いでるし~

そんな格好(コスチューム)で、すごいよね~~(現実的にも感動だよね)

プールグーフィー - 06

もっとすごいのは、ウォーター・スライダーで飛び込むのってすごくない??

プールグーフィー - 07

ミカなんて、普通でも泳ぎは苦手なので~

プールグーフィー - 08

ちょっと休憩かな??

プールグーフィー - 09

あれ~~
疲れちゃったの???

助けて~~
なんて、誘ってプールに落とす気でしょ

その手には乗らないよ~だ

このプール・グーフィーは昼間も遊んでるよ

プールグーフィー - 10

でも~~
そんなに、おいで~おいで~ って誘ってくれるのは嬉しいけど~~

プールグーフィー - 11

お願いだよ~~

カメラに向かって水かけるのはやめて~~

プールグーフィー - 12

日本のディズニーホテルのプールでグーフィーが遊んだら、とんでもないことになりそうだよね~

ディズニーワールド(WDW)のように、ミッキーもプールで遊んでくれたら良いのにな~~



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ