ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
オンアイス - 01

おはようございます
夏バテ療養中のミカです

自宅は超暑く最悪で、病院の方が快適だったな〜〜

ちょっと前になっちゃいましたが、友人に誘われて「氷の上のミュージカル ディズニー・オン・アイス」日本公演を見に行ってきたよ

今年のテーマは「ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー」

オンアイス - 02

公演は2部に分かれていて、次々とプリンセスとヒーローが出てくるんだよ

オンアイス - 06

ミッキーとミニーがティンカーベルと一緒に不思議な世界へ

オンアイス - 07

次は、アラジンとジャスミン

ランプの精のジーニーはアラジンの願いを叶えて

オンアイス - 09

そして、宮殿の外の世界へ

オンアイス - 10

次は、白雪姫と王子の世界

オンアイス - 11

そして、冒険に憧れるベルは、お城の晩餐会へ

オンアイス - 13

途中にも、ミッキーたちが現れるよ

オンアイス - 14

オンアイス - 15

一部の最後と二部の最初は
アリエルの住む海の世界とエリック王子とアリエルの物語

オンアイス - 16

ティアナとナヴィーンやフィリップ王子とオーロラ姫 につづいて
シンデレラが馬車に乗って登場だよ

オンアイス - 19

最後は、ティンカーベルといっしょに

オンアイス - 20

ミッキーたちも素敵な衣装で登場だよ

オンアイス - 22

 クライマックスは、プリンセス&ヒーローが勢揃い

オンアイス - 24

とっても短い時間だったけど、とっても楽しめたよ

オンアイス - 25
 
この公演は、写真や動画の撮影はOKなんだけど〜
ストロボはもちろん、最近流行のライト付きのビデオ、携帯やデジカメの液晶はダメにしてほしいよね

後ろの座席の人が、液晶の明かりでステージがほんとうに見えなくなっちゃうよ




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ