ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
ハロウィーントリック - 01

みなさん、こんばんわ
やっとパークから帰宅です

で、これから画像の整理を頑張らないとですが〜
 
クイズを解きながらパークを周遊する体験プログラム「“トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」に参加してきたので、ちょっと速報なんてお届けです

ハロウィーントリック - 02


いたずら好きのおばけから届いた“トリック”が仕掛けられている挑戦状〜〜

あ〜〜
その前に!

この後は、ネタバレ(ヒント&こたえ)とつづくので、これから挑戦する方は読まないで下さいね

この記事は、あくまでミカが楽しんだ記録だからね   

ハロウィーントリック - 04

このページから答えを選ぶんだよ

そして問題は〜

ハロウィーントリック - 03


マップと問題を手にパークを回りながら、「ハロウィーンストリート」にまつわる様々なクイズを解いていくよ

最初の問題は「トゥーンタウン / どの写真が間違い?」
【 A 】

ハロウィーントリック - 05


次の問題
「プラザ / ミニーマウスの石像を角度を変えてみる見えるのはカボチャとなに?」
【 絵を参考にしてね 】


ハロウィーントリック - 06


「ファンタジー / かぼちゃはだれの顔?」
【 チップ&デール 】

ハロウィーントリック - 07


「シンデレラ城 / 何人のおばけがいる?」
【 2 】

ハロウィーントリック - 08


「ウエスタンランド / ギターとバイオリン、あと一つの楽器は?」
【 絵を参考にしてね 】

ハロウィーントリック - 09


 そうだね

答えはわかったかな?

こたえの部分の5つの窓を開けるとこんな感じになるよ

ハロウィーントリック - 10
 
なんって読めるかな??

『 パ  ー  テ  ィ  ー 』

“トリック”の答えがわかったら「トゥモローランド・ホール」へ行くと「トリート(ごほうび)」  としてオリジナルグッズ(腕に付けられるビニール風船型ミッキーのおばけ)がプレゼントされるよ

ハロウィーントリック - 11


そしてそして〜
このプログラムに参加すると、その他にもたくさん特典がついてくるよ
詳しくは、また後日ね

あと、
2パークかランドの年間パスポートを持っている人は、ゴールで必ず提示することを忘れないでね
引き続き『ハッピースタンプキャンペーン』に参加できるよ


と言うことで、今夜はこのへんで





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
ハロウィーン期間も頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね