ブログネタ
ディズニーランド・リゾート・パリ(DLRP・パリ) に参加中!
ディズニードリームス! - 01
おはようございます

昨日は、けっこう暑かった一日でしたね〜
今日は昨日より6℃くらい下がるみたいでちょっと大変

今朝も、ちょっとだけディズニーランド・パリのお話


ディズニードリームス! - 02

 ディズニーランド・パリの20thアニバーサリーの話題の一つ

「眠れる森の美女の城」前のキャッスル・フォアコートで行なわれている『ディズニードリームス!』 

ディズニードリームス! - 03

キャッスル前には巨大なウォータースクリーンが現れ、そこには数々のディズニーアニメーションが映り出されるよ

ディズニードリームス! - 05
 
 
「美女と野獣」の場面や~
ディズニードリームス! - 04

ディズニードリームス! - 06

ディズニードリームス! - 07

ディズニードリームス! - 08

など、さまざまな映像が、両サイドに吹き上がる水柱とお城を使って、ドラマチックに繰り広げられるよ

その点は「ファンタズミック」に近いけど、迫力は断然 『ディズニードリームス!』って感じだったよ

ディズニードリームス! - 09

ディズニードリームス! - 10

日本でも、このくらいのイベントが欲しいよね

ディズニードリームス! - 11
 
 20thアニバーサリーのイベントらしく、ちゃんと20も映し出され終わりだよ

ディズニードリームス! - 12
 



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね