ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
グッズ&フォト - 07
おはようございま~す

今日から3連休ですね
みなさんは、もちろんパークですか??

舞浜の予報は夕方から雨みたいだけど~


さて、今朝は10月4日から発売されたダッフィーグッズだよ

「キャナリークロージング」ではダッフィー&メイのウェア

グッズ&フォト - 08

ハンチング、コート、パーカー、ズボン、ベルト、ブーツなどがセットになっているけど~
さすがに 8,900円はね~(苦笑)

グッズ&フォト - 09

シェフミッキーが2回分だよ~ なんてね(笑)

でも、可愛いよね~
なんて、お店には行ってみたけど

グッズ&フォト - 11

結局、わが家のダッフィー(チャイ君)のはあきらめて

グッズ&フォト - 12

ひざ掛けだけ買ってきたよ

グッズ&フォト - 16


その他には、トートバックが発売されていたよ

グッズ&フォト - 14

グッズ&フォト - 15


まあ、発売初日だったけど仕事帰りに寄ったからかショップは閑散としてた

それでは、ミカもこれからパークです   



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね