ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
WDW - 10
おはようございま~す

あ~
なんか、あっという間の3連休でした

昨日は、3連休の最後だったのにそれなりにパークも混雑していて
今日も振替でお休みの学校も多いようで混雑が予想されているようですね


さて、今朝は~
って感じだけど、そう言えば去年の10月に「世界のディズニーキャラクターダイニングのミッキー 」を紹介しようと書いたけど、その後、急な香港行きやなんやらとたった1回で挫折で~

世界のディズニーキャラクターダイニングのミッキー /
ディズニー・コンテンポラリー・リゾート【WDW】

この続編って感じでミッキーを中心に書くことにしちゃいました

世界のディズニーリゾートの中でも「ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)」には、ミッキーが出演するキャラクターダイニングが4ヶ所あるんだよ

といことで、今回は「第2回」に

WDW - 11

今朝は、ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニーホテルの一つ、ディズニー・ポリネシアン・リゾート内にある『オハナ』に出演のミッキーだよ

このお店は、ホテルにあわせて南太平洋の熱帯パラダイスの雰囲気が満載

WDW - 12

ここのメニューは、最初に出てくるパイナップルブレッドとオレンジ、グァバ、パッションフルーツのミックスジュースの他、ミッキー型ワッフル、スコーン、ウィンナー、ベーコン、フライドポテト、ビスケット、スクランブルエッグ、フレッシュフルーツやミルク、コーヒーなど多彩だよ

そして、ここに出演のミッキーは

WDW - 13

アロハシャツ姿でノリノリのミッキーだよ
カッコいいでしょ~

WDW - 14

ここでは、ミッキーの他、プルート、リロ、スティッチが出演するよ



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたら、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね