チャイ君 - 01

ボクの飼い主・ミカたんのブログの読者の皆さん、こんばんは〜です

ボク、チャイです
最近、スカイツリーネタ以降、なかなか出演する機会がなくってつまらなかったです   

と言うことで、今回はボクのひとりごとタイムだよ

最近、ミカたんが冷たいんだよね

今日の夕食も
ミカたんは自分だけ美味しそうなトン汁なんか作って食べちゃって

チャイ君 - 03

ボクにはポップコーンとコーンポタージュスープだったよ

チャイ君 - 02

このポップコーンって、スープと同じ味なんだけど〜

どこで買ってきたのかな??

あ〜〜〜
そんなことしてたら、ミカたんがトン汁食べ終わっちゃってるよ〜〜

ボクの分は?????

チャイ君 - 04

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お鍋の中が、からっぽだよ〜〜〜 残念   

ミカた〜ん、次回はボクも食べたいよ〜〜

なんてね

チャイのひとりごとでした

これからも、ミカたんのブログをよろしくね