ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
グッズ&フォト - 1
こんばんは
久しぶりの深夜更新で〜す

それにしても、暑かった一日でした


昨日(14日)から発売された
『ハロウィーン2012バージョン・コレクションカード』

今朝、仕事前に舞浜で途中下車して立ち寄ったボン・ヴォヤージュには、ランドとシーの両方とも販売していました

今回も1セット 300円

グッズ&フォト - 2

さっそく開封することに

あ〜
この先は、ネタバレなので〜

どうしても中身を知りたい方だけ
『つづきを読む』を選択してね
(この機能はパソコン用だけかな?) 


やっぱり、見たいですよね

両パックとも、キャラクター6枚とイラスト1枚の7枚

ランド・バージョンは

グッズ&フォト - 3

そして、シー・バージョンは

グッズ&フォト - 4

なんて、感じだったよ

もうちょっと早く出してほしい感じもするけどね





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね