ブログネタ
ディズニーランド・リゾート・パリ(DLRP・パリ) に参加中!
ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 04

おはようございま〜す

ランドでは、ハロウィーンもクライマックス
今日から後半の仮装週間ですね   


でも、ミカはお仕事の〆切りに追われていて、体調は最悪です   
なんとか、頑張らないとね


今朝は、ディズニーランド・パリの20周年バージョンのデコレーションされたトレイン・パレード

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 05

ミッキーと仲間たちが20周年のコスチュームで登場だよ

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 06
チップ&デールにクラリス

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 07

ドナルドにデイジー、そして、ミッキーとミニーだよ

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 15


このパレードは、途中、数カ所で停止してグリーティンをするのでなかなか大変です

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 08

その他に、グーフィーとプルートもね

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 16
 
今朝はこんな感じでゴメンナサイ

ディズニー20アニバーサリーセレブレーション - 14

また、ゆっくり画像もアップしますね

それでは、なんとかお仕事に行ってきま〜す


 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね