ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
シェフミッキー - 34
おはようございます

急にというか、ほんとうに朝は寒くなりましたね   
ミカは寒さが苦手で〜〜
とは言っても、スノーボードは好きですが〜(笑)

昨日は、ランドー&シーとも入園規制はかからなかったようですね
ランドもそんなに激コミって感じではなくって良かったです

さてさて
今朝は、来春2月にリニューアルオープンするアンバサダーホテルのお話

先日『シェフミッキー』 の新しくなるミッキーのコスチュームのイメージ画像が発表されていたけど〜

その画像がコレ

シェフミッキー - 35

うん〜
イメージでは、アンバサダーホテルっぽくブルーみたいだね
ウエアの表のラインと手首のライン、それにコック帽のライン、そしてパンツがブルーだね

レストラン側は「あくまでイメージだよ〜」
とは言ってるので、若干の修正はあるのかもだけどね

いままでの「シェフミッキー」はレッド、「シェフドナルド」はブルーがイメージカラー?だったけど、もしかしたら店内の雰囲気もブルーぽくなるのかな??

まぁ、リニューアルまではあと4ヶ月くらいあるので、いまのミッキーともっと遊ばないとね

来月18日はミッキー&ミカの誕生日
シェフミッキーにお祝いをしに行かないと〜

今日は、久しぶりに地元の友人と約束があってミッキーに会いに行けないので、ちょっと寂しいです  


あっ、
昨日の記事はちょっと恥ずかしかったです
指摘を受けるまでまったく気付かなかったよ
「あと2週間で12月〜」なんてわけないですね

1日から一部のクリスマスイベントがはじまるので、もうミカの頭の中はクリスマス〜

クリスマス=12月 なんて感じで、まったく普通に書いていました(苦笑)

なんて感じで、今朝はこれで〜



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね