ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
クリスマス - 04
おはようございま~す   

昨日は、遅くまで遊んでいて~
かなり眠いです   

さてさて、昨日から始まった『ディズニー・クリスマス』 
もちろん、イベント的には7日からだけど〜

クリスマス - 55


スペシャルグッズの発売は昨日からで、舞浜駅前にあるディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」には、ランドとシーのグッズが勢揃いだよ

クリスマス - 05

ランドは「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミッキーたち

クリスマス - 06

ぬいぐるみをはじめ、ポストカードやカンバッジ、きんちゃくなど盛り沢山

クリスマス - 07

 お菓子もいっぱいだね

クリスマス - 08


シーのグッズは、スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」のスペシャルプログラム「カラー・オブ・クリスマス」をテーマにしたミッキーたちがメイングッズに登場だよ

クリスマス - 09
 

クリスマス - 10

クリスマス - 11

クリスマス - 12


そして、クリスマスの定番にもなったスノーマンとジンジャーブレッドのグッズ

クリスマス - 14

クリスマス - 15

クリスマス - 17


ランドとシーのグッズや両パークで発売されるスノーマンなどのグッズが「ボン・ヴォヤージュ」ではまとめて買えるので、とっても便利だよね

次回は、それぞれのパーク内でしか買えないスペシャルもゲットしないとね



 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね