ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
ホリデーグリーティング - 01


おはようございま〜〜す
昨日の昼間はけっこう暖かくパーク日和でした   

一日でシーの「クリスマス・ウィッシュ」を満喫しちゃいました   
と言うことで、早起き=始発でパークへ、そして、一晩中画像の取り込みと整理で超寝不足のミカです   

なので、まだ画像の整理が終わっていないので〜
今朝は、速報の『ホリデーグリーティングフロムセブンポート』ということで許してね

一日二回のこのグリーティング

最初に船に乗って、サンタさんとダッフィーが登場〜
ハーバーを回りながらごあいさつだよ

ホリデーグリーティング - 02

その後、ダッフィーが主役?のごとく最後まで出演だよ(苦笑)


今後、大人気になりそうなカッコ良さのトランぺッターさん

ホリデーグリーティング - 03

ミッキーと仲間たちは、「ザンビーニ」横から登場、ハーバーの約半周をグリしながらリドアイルまで徒歩で移動だよ

ホリデーグリーティング - 04

サンタさんとダッフィーも、ショー開始15分くらいでやっとリドに到着

そして、ミッキーたちと合流だよ

ホリデーグリーティング - 06

みんな揃ってあいさつのあと、一緒に乗船だよ

ホリデーグリーティング - 08

ホリデーグリーティング - 09

そして、みんなで船上からハーバーを回りながらごあいさつ

ホリデーグリーティング - 10

リドアイルは、完全入れ替え制ではないので(8日現在)、一回目終了後も座り見最前と立ち見中央はほとんど動かない感じだったよ

あ〜〜ヤバ
今朝も、ほんとうに時間がなくてゴメンナサイ

最後はミッキーでお別れです

ホリデーグリーティング - 11


今日は金曜日、お仕事を頑張ってきますね
 


 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ