ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ニューイヤー - 01
おはようございま~~す   
そして、ただいま~です

やっと、お正月休みで帰ってきましたよ   

かなりお休みをしてしまったけど、これからも仲良くして下さいね

それにしても~
ディズニーを離れ、お仕事に専念しているうちに
ディズニー・クリスマスも終わってしまって、26日からはもうお正月モードに

そして~
もちろん、パーク内ではお正月スペシャルメニューが販売されているね

ということで、久しぶりの更新は、お正月スーベニア付きメニューからスタートだよ


 
《スーベニア付きメニュー》
ニューイヤー - 06

 
今回はランドとシーともに共通のスーベニアカップ付&プレート付デザートをゲットだよ

今年のスーベニアカップは、湯のみ型

ニューイヤー - 05

中身は、ほうじ茶のムース【ほうじ茶ムース・カップ付き 700円】

ほうじ茶の香りのするムースに、あずきとクリームがのっていて羽子板の形をしたチョコがかわいいね

ニューイヤー - 07


そして
スーベニアプレートには、伊達巻きをイメージした?キャラメルクリームのロールケーキ

ニューイヤー - 08

プレートのデザインはこんな感じだよ

ニューイヤー - 10

ニューイヤー - 11

 カップのほうじ茶のムースの味がちょっと薄いので、ロールケーキといっしょに食べるときは、ロールケーキを先に食べちゃうとほうじ茶のムースの味がわからないかもって感じだったよ


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね