ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
TDLニューイヤーズグリ - 25
おはようございます

いまさらだけど、2013年がスタート

TDLニューイヤーグリ - 10

もちろん、1日から多くの方が働いてはいるけど、カレンダー的には今日から平日の仕事初めですね

まぁ、ミカのように今日をお休みしちゃうと、7日の月曜からスタートになるんだけどね

それにしても、昨日は予想通り寒かったにもかかわらず、オープン前のゲートのラインは荷物検査のゲートあたりまで達してしまうほどの混雑ぶり

ランドは8時オープンの5分アーリーでしたね

今回のランドの「ニューイヤーズ・グリーティング」の停止バージョンは、場所選びが大変

TDLニューイヤーズグリ - 26


1、2日は天気が良すぎたけど、昨日の朝はけっこう雲があり日差しもなくてラッキーって感じだったのが、 グリ1時間前くらいには雲がなくなっちゃって〜

やっぱり、日が出ることを想定して場所取りをすれば良かったかな〜

それに、今回は座り見にしたのでバックが青空だけど、ミッキーに手すりがかぶってしまってこんな感じになっちゃいました

TDLニューイヤーズグリ - 28
 
まぁ〜
今回は、このあたりでガマンして、お正月イベントを終了って感じかな

そしてそして〜
今年の4月にはTDR30周年

まぁ、海外パークをみても、25周年、50周年は大々的にイベントも開催されたけど、30周年あたりはあまり節目ではないみたいで、イマイチ盛り上がりに欠けていたので、TDRも同じ感じかなという予想はしていたけど、やっぱりアトラクションを除けば、アニバーサリーイベントとしてはニューパレードくらいみたいで〜

今年もノンビリしたパーク生活が送れるかもね

それでは、今朝もミッキーでお別れです

TDLニューイヤーズグリ - 29






ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね