ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
スウィートラブ - 08

おはようございます

昨日まであった門松も撤去され~(確認はしていないけど)

スウィートラブ - 10

リゾートラインの期間限定デザインのフリーきっぷも「スイートラブ」バージョンに

スウィートラブ - 09

そして~
のんびりとしたパークに~なるはずだったのに

4日から発売されている『春のキャンパスデーパスポート』効果か、学生さんが多く来園していてパーク内もけっこう賑わいをみせていて

そしてそして~
閑散となるはずだったランドが、昨日は騒然となったようですね
 
噂になっていた『春のキャンパスデーパスポート』のイメージコスの「制服ミニー」が昨日からトゥーンで出てきたそうで、ツイッターやブログをみるとミカには参戦できそうもないような状況になったようです

エントランスの整列は「水玉ミニー」のようで、エントを「制服ミニー」にはしてくれないのかな?

まぁ、ミッキーでなくて良かった~(笑)

という訳で、ミカは『スイートラブ』のスイーツでも食べてのんびりです



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
 今年もぜひぜひ、ランキングへの投票をお願いします
まだの方は  してね