ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
アンバサダーホテル - 1

おはようございます

改装工事のため1月23日から休館していた『ディズニーアンバサダーホテル』が、今日6日の12時からリニューアルオープンだね

それにしても~
アンバサダーホテルは天候には恵まれないよね

オープンのときは台風で、その他いろいろあったけど~
今回のリニューアルオープン日は大雪??

さて、リニューアル後のホテル内、吹き抜けのロビーの天井には、ディズニーアンバサダーホテルの歴史的舞台となっている1930年代の飛行機を操縦するミッキーの姿

アンバサダーホテル - 2

今まではこんな感じだったから、けっこう雰囲気が変わるかもね

アンバサダーホテル - 3


早く行ってみたいけどね

大雪予報のうえお仕事だし~

まあ、週末までガマンかな



 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね