ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
シェフミッキーD - 004
おはようございま〜す   

昨日はとっても暖かな一日でしたね

さてさて、今朝は〜
今週の水曜日、6日にリニューアルオープンしたアンバサダーホテル
このアンバサダーホテル内の『シェフ・ミッキー』のディナーにさっそく行ってきたよ

事前にネットで予約した「プライオリティ・シーティング」の時間より早めにホテルに到着
指定された時間の10分前から受付てもらえるよ

受付時に記念写真の有無を聞かれるので、もちろんゲット   

表紙は新コスのミッキーだよ

シェフミッキーD - 005

その場で撮影してもらった写真とともにセットでついてくる写真は、その時間に出演する予定の、ミッキーをはじめコスチュームが一新されたキャラクターたち

シェフミッキーD - 006
 
次回は、キャラクターの画像ということで
 
今朝はミッキーでお別れです

シェフミッキーD - 007





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね