ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
スプリング - 02

おはようございま~す   

今朝は〜
アラビアンコーストで行なわれている「スプリングタイム・サプライズ」

スプリング - 03


ミッキーたち4人が到着したアラビアンコーストでは、マジシャンたちによるマジックで大盛り上がり中   
ここは、不思議な魔法に満ち溢れた「特別な春の祭典」が開催中です

スプリング - 04



ここでの出演は、旅をするミッキー、ダッフィー、ミニー、シェリーメイ

スプリング - 05

ミッキーとダッフィーのブルーがとってもステキ

スプリング - 06

もちろん、ミニーとメイのおそろいの花柄もいいよね

スプリング - 07

そして〜 
途中でミニーが変身、着替えたコスチュームが良かったよ

スプリング - 08

ストーリーは昨年とほぼ同じ感じだけど、今年のコスチュームの方が、ミカは好きだな   

さて、これからお仕事です
正式には、4月1日からの異動なので、きょうものんびりとお仕事ができそうです

 それでは、今朝もお別れはミッキーで!!

スプリング - 09


 
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
当面は不定期更新になりそうですが、
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね