ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ダッフィー&メイ - 1
おはようございます  

きょうは、お洗濯日和ですね   


今朝は、グリーティング方法が変わったダッフィーとシェリーメイに会いに行ってきたお話だよ

いままでダッフィー&メイは、 ケープコッドにあるグリーティング施設『ヴィレッジ・グリーティングプレイス』の施設内にダッフィ、その施設の外でシェリーメイがグリーティングをしていたんだけど〜

ダッフィー&メイ - 6
 
いまは、同じ施設を時間をわけて別々に出演しているんだよ

3月18日〜31日は
シェリーメイが、開園から15時20分
ダッフィーは、15時20分から16時40分と17時30分から閉園

混雑している日に両方を見るためには一日がかりになりそうな感じ

ということで、今回はショーを見たあとに『ヴィレッジ・グリーティングプレイス』へ

14時半前に着きた時には、シェリーメイのラインカットぎりぎりだったよ

ダッフィー&メイ - 3

 驚くのは、この時点で15時20分からのダッフィーグリのラインがけっこうできていたよ

シェリーメイに会って外に出てきたら、15時ちょっとすぎたくらいなのに1回目のダッフィーグリがラインカットする感じの勢いだったよ

ダッフィー&メイ - 2
 
なんとか、二人に会えて目的終了

そうそう、ここディズニーシーのダッフィーはサインはしてくれないけど、あとから生まれた海外のディズニーパークのダッフィーはサインをしてくれるんだよ

ダッフィー&メイ - 8

シーは無理なのかな?
でも、できたらできたらで、もっと混雑しちゃうよね

やっぱり、無理だね     




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
とっても元気が出るので、これからも、ぜひ、一日一回、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね