01 - 011
【 TDR / 30th THE HAPPINESS YEAR // まで あと 11日 】

おはようございます

昨日は大変な嵐でしたね
丈夫な傘を持っていて良かったって感じです

さて、今日から週に一回くらいブレイクタイムなんてもので、チャイ君のコーナーを作ることにしました(笑)

以前に、何回かやってみたけどなかなかうまく行かなかったので、ちょっと別ブログにしてみました

今回は、わが家のチャイ君が海外ディズニーにミッキーに会いに行くという、ちょっとフィクション的な感じも交えて写真いっぱいで楽しんでもらえるようなものにしていきたいな〜
なんて考えています

気晴らし、暇つぶしなんて感じで、見てもらえればと思ってます

今回のシリーズは、チャイ君がウォルトディズニーワールドのミッキーに会いに行くというお話です

それでは、コチラからお入りください
チャイが行くウォルトディズニーワールド2013



 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。