ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
リゾートライン - 01
【 TDR / 30th THE HAPPINESS YEAR // まで あと 5日 】

おはようございます

8日に始まったイベントのスニークにも参戦できなく残念な状況ですが〜

ランド&シーのイベントもスニーク開催がいくつかありますが、もうひとつリゾートライン『パピネス・ライナー』のスニーク?として8日から運行されていました

リゾートライン - 17


今年4月15日から約1年の期間で運行が予定されている『ハピネス・ライン』

リゾートライン - 05

運行車両は、グリーンのリゾートライナーで、大きな30周年のロゴとカラフルな“ハピネス・バルーン”をモチーフにしたデコレーション

リゾートライン - 06


リゾートゲートウェイ・ステーションの入口には、ミッキーとミニーが駅長のコスチュームで登場

リゾートライン - 02


また、各ステーションのホームドアも30周年の特別デコレーションになっていました

リゾートライン - 03

リゾートライン - 04

この「ハピネス・ライナー」は、運行しない日や運行していない時間帯もあるので、乗車当日に改札を入る前にリゾートラインの係の人に確認して下さいね

それでは、今朝はこのへんで





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。