ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
リゾートライン - 18
【 TDR / 30th THE HAPPINESS YEAR // まで あと 4日 】

おはようございま~~す   

いろいろスニークがはじまって4日目
きょうからスニーク?の第二弾、グッズ販売とレストランのスペシャルメニューがはじまりますね

でも~
いまだスニークにも参戦できていないので、
今朝は、8日から運行が始まったディズニーリゾートラインの『パピネス・ライナー』のお話のつづきでゴメンナサイ

リゾートライン - 19


車内は、30周年コスチュームを身にまとったミッキーやミニー、ドナルド&デイジーにグーフィーが、たくさんの“ハピネス・バルーン”とともにデザインされていました

リゾートライン - 10

リゾートライン - 11

リゾートライン - 12

リゾートライン - 13

リゾートライン - 14

ドアにもプルートやチップ&デールが描かれていました

リゾートライン - 15

リゾートライン - 16

この「ハピネス・ライナー」は、運行しない日や運行していない時間帯もあるので、乗車当日に改札を入る前にリゾートラインの係の人に確認して下さいね

さて、これから舞浜に行こうかと   
でも今日も午後から強風予報でランドのスニークは微妙な感じ   

それでは、今朝はこのへんで




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。