ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ハピネス・イズ・ヒア - 01
【 TDR / 30th THE HAPPINESS YEAR // まで あと 2日 】

おはようございます   

いよいよ、あと2日と迫ってきましたね
とは言っても、グッズやスペシャルメニューが11日から発売、スニークと言いつつ強風によるキャンセル以外、この一週間連日パレードも行なわれているので『30th THE HAPPINESS YEAR』をほとんど満喫しちゃったような気がします(笑)

スニークのパレード画像は出しちゃダメかな〜
と思いつつ、テレビでも連日パレード映像が流れているんですよね(笑)

それにしても、11日はプレス用のため?か10時と15時の2回もパレードを実施してくれたのでラッキーでした

まだまだ、スニーク開催ということで15時のパレードのために朝イチから待っている人は数える程度でしたからね
でも、この週末からは違うのかな??

ただ、明日の午後からが南風10m/s以上の強風予報なので、キャンセル濃厚?な感じで、今日が最後のスニークになりそう〜

と言うことで、これからパークに行こうと準備中ですが、その前に画像の整理がまだ途中の『ハピネス・イズ・ヒア』のミッキーをちょっとだけ載せちゃいますね

ハピネス・イズ・ヒア - 07

先頭のフロートにミッキーが登場したので、最初に見たときはこのフロートにミッキーが乗っているのかと焦っちゃったけど、ミッキーは最後でした

ハピネス・イズ・ヒア - 02

この『ハピネス・イズ・ヒア』は停止がなく(本番になったら停止したりして〜なんてことはないでしょ・笑)、ミッキー&ミニーのフロートは最後なので、スタート15時、プラザ通過は15時30分すぎとジュビレーションとほぼ同じ通過時間でした

ハピネス・イズ・ヒア - 05

フロートは風船の部分がかなり高いですが(これが風に弱いような〜)ミッキーたちはジュビよりちょっと低いような気がします(違ったらゴメンナサイ)

ハピネス・イズ・ヒア - 03

ミッキーがアウト、ミニーがイン側でパレード途中での入れ替わりはないみたいです(日によって違ったりして・笑)
なので、ミッキーとミニーの両方を撮りたい人はちょっと大変そうですね

ハピネス・イズ・ヒア - 04

あとは、両サイドにあるポール?がちょっとジャマで、斜め前からの写真が撮りづらい感じでした

と言うことで、今朝はミッキーを紹介しました

それでは、今朝もけっこう寒いけど、これからパークに行ってきま〜す

あっ、いま緊急地震速報が〜
淡路島で6弱?
みなさんのところは大丈夫ですか?

それでは〜




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。