ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
30th - 39
おはようございます   

雨の日曜の朝っていうのもちょっとね

昨日は午後からの雨予報にパークに行かないで画像の整理でもしようと思っていたのに、ほとんどお昼寝という一日になってしまいました

そして、今朝も〜
そうそう、雨の日はレストランでお祝いなんていうのも良いですよね

今回は、ワールドバザール内にある『センターストリート・コーヒーハウス』に行ってみたよ

30th - 40

ここでは30周年のスペシャルコースなどはないので、定番のデミグラスソースハンバーグの食事をして、今回の目的のアニバーサリーケーキ(¥980)をたのんだよ

30th - 41

30周年をお祝いするアニバーサリーケーキ

家族や友人とシェアできるサイズ(直径約12cm)で、ホイップクリームとチョコレートでリボンを表現していて、みんなで30周年をお祝いしようって感じのショートケーキだよ

そして、今日も昼すぎには雨も上がるようなので、15時からの『ハピネス・イズ・ヒア』のミッキーには会えそうだね

30th - 42
 
そう言うことで、ミカものんびりパークに行く準備でもしようかな

それでは、今朝はめずらしくミニー(15日のセレモニー)でお別れです



30th - 44



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね