ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
スターツアーズ - 20
おはようございます   

昨日?からスニークオープンした新アトラクション『スターツアーズ』

ワンマンでも見ようと、9時開園と同時にインパークしたところで、なんと、スターツアーズへのお誘いの声が!

えっ? やってるの? の問いに、
キャストさんが「本日より運行しています」とのこと

スターツアーズ - 22

なんと、5分で乗れるとの案内

スターツアーズ - 23


さっそくなので乗ってきちゃいました それも3回も!

スターツアーズ - 24

内容はオープンまでのお楽しみと言うことで、館内の写真をちょっとだけ

スターツアーズ - 25

館内には、ゴールドに輝く「C-3PO」をはじめ、R2-D1やD2たちがお出迎え

スターツアーズ - 26

3回目の飛行を終えて出てきたのが、10時くらいだったかな
そのくらいから急にラインが長くなって、45分待ち(だったような)になったので、あきらめて移動したよ

それでも十分満喫できちゃった感じです

キャストさんは「明日も運行するかは未定です」とのことでしたが〜
あくまでスニークなので、今後運行しているかどうかは注意してね

そして、昨日発売の「ディズニーファン6月号」には、5月7日発売開始予定の「関連グッズ」の写真が載っていたね

スターツアーズ - 27

ぬいぐるみバッジは、ジェダイのミッキー、レイア姫のミニーは良かったけど、ドナルドとグーフィーは〜
なんて感じでした

今朝はこれでお別れです


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね