ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
スターツアーズ - 29
おはようございま〜す   

22日からスニークオープンしている新アトラクション『スターツアーズ』
昨日は、最初の週末&連休初日にもかかわらず、予想通り運行され大好評だったね

スターツアーズ - 30

連休の初日にしてはかなり空いていた感じのパークだったけど、ここの一角は大混雑だったよ

スタンバイ・ラインは、トゥモローランドのメインコースを大きく使うので、かなり通行が困難な状態になっていたのと、ラインの最後尾がわかりづらい状態だったね

スターツアーズ - 32

最新のマップには記載されているけど、この「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のファストパス・チケットは、スペースマウンテンより先の「トゥモローランド・ホール横」で発券(スニーク中は発券されていなかった)なので、なかなかわかりづらいかもね

スターツアーズ - 33

さて、今日のスニークはあるのかな??

さすがに入園制限がかかりそうな連休の中日だからね〜
でも、ちょっと行ってみちゃいますね

今朝もミッキーでお別れです

スターツアーズ - 34



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
できましたらランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね



 



ワンマンでも見ようと、9時開園と同時にインパークしたところで、なんと、スターツアーズへのお誘いの声が!