爽涼鼓舞11 2 - 1

おはようございます   

ここ数日は、猛暑も復活してほんとうに大変ですね
昨日の日曜日は、千葉も観測史上の最高気温の記録更新?
また、土曜日の「ハピネスイズヒヤ」パレードは高気温による中止となってしまいましたね

と言うことで、ミカみ更新もバテバテですが、今回も『爽涼鼓舞』で〜

爽涼鼓舞11 2 - 2

ミッキーと仲間たちが、お祭りのグランドマスターを決めるダンスコンテスト『爽涼鼓舞“THE EMBU”』

爽涼鼓舞11 2 - 3

昨年まで、抽選に当たらないと入れなかったシンデレラ城前の中央鑑賞エリアも、今年は、なんと1回目の公演は抽選の必要がなく、先着順で見ることができるのがうれしいよね

もちろん、開園とともに中央鑑賞エリアへ

そんな感じなので、毎回出演のミッキー&プルートの次に画像が多かったのが、この5人組

爽涼鼓舞11 2 - 5

それにしても、ミッキー&プルート以外は、毎回違うキャラクターに出演なのに、どうしてもミッキーばかりを追ってしまうのは困ったもんです(苦笑)

が、少しは違うキャラクターもね

一回目も主役は、なんといってもリーダーの『クラリス』

爽涼鼓舞11 2 - 4

そして、チップ&デールを加えて

爽涼鼓舞11 2 - 6

と言いつつも、ミッキーが一番、なんてね

リス・トリオ以外には、ホセ・キャリオカとパンチートが出演だよ

爽涼鼓舞11 2 - 7
 

爽涼鼓舞11 2 - 8

さて、二回目以降は抽選で当てないとね

今朝の最後もミッキーでお別れです

爽涼鼓舞11 2 - 9
 




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ちょっと低迷ぎみですが、これからも頑張りますので〜 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね