ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
グリーティング - 1

おはようございます

昨日の帰宅時間には、けっこう降られましたね

さて、お盆休みも終わり週末でもちょっと落ちついてきた感のパーク

今朝は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
ミッキー広場でのお立ち台ミッキーだよ

トロピカル12 - 14

下船したミッキーは歩いてミッキー広場にやってくるよ

 来るなりバケツで水かけだよ

トロピカル12 - 16

お立ち台に上がると今度はホースでカメラめがけて~

トロピカル12 - 17

クールダウンできた??
とか言われても、水かけが半端じゃないので、写真撮れないじゃん

トロピカル12 - 19

びしょ濡れだからって、笑い過ぎだよ

トロピカル12 - 20
ファイト!!
とか、言われてるのかな??

 
トロピカル12 - 21

ミッキーにも水かけちゃうよ~~
なんてね

お立ち台には、グーフィーもやってくるけど、なぜかミッキーしか撮れてないし~

そんな感じで、今朝はお別れです



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
まだまだ、暑い日が続きますが、これからも頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね